お客様との関係

企業情報個人情報保護サイトマップ

無料会員登録をするログイン
登録無料 House Gate Club カンタン登録
お問い合わせフォーム
0120-68-6180
633
京阪沿線地域密着 お客様満足度No.1を私たちは目指しています
リフォーム・建築の相談をしたい査定依頼をしたいお気に入りリストこだわり条件で探す沿線から探すエリアから探す
エリアから探す 沿線から探す
全ての新着物件情報が24時間以内で届く物件提案ロボ AIハウスゲートYouTubeチャンネルハウスゲートのfacebookはこちら
TOP > 会社情報 > 行動基準

会社情報

お客様との関係

地域に深く根付いた多くの取引先・加盟店を通じて、不動産仲介業務を世界共通の“CENTURY21”というロゴマークの下に、厳しい行動基準と高い倫理観を持って運営し、お客様へのサービスの質において常に業界のリーダーであるという自負と自覚を持って、NO.1を目指します。

第1条

業務の遂行にあたっては、顧客の利益を守り、且つその利益を増大させることに努めるとともに、一切の関係者を公正に取り扱います。

第2条

不動産取引の依頼を受けるときは、書面により受託し、当該物件を十分に調査確認し、当該受託物件を熟知するべく努めます。

第3条

依頼された物件について当事者の公正を期するため、当該物件に関する法律上の制約その他の利害関係事項について、書面で提供できる事項以外の情報をも提供するように努めます。

第4条

お客様との間に紛争を起こさないよう努めます。もし、紛争が生じたときは、円満に解決することに努めます。

第5条

お客様との間において、予め報酬の額及び支払時期を書面にて、取決めます。

第6条

常に顧客に対しては可能な限り、奉仕の精神をもって接します。


上へもどる